拾ったヘルメットで鍋

なんでか知り合いと「ぐりとぐら」の話題になって、でも互いにどんな話だったかはうろ覚えで。

〝でかいたまごでカステラを作る話〟と〝拾ったヘルメットで鍋をする話〟でどちらも譲らなかった。

Googleしたらカステラが正解だったんだけど。

 

 

じゃあ俺のぐりとぐらはどこにいったん?

 

 

 

仕事で重い荷物を肩にかけていたら右肩に赤く紐の跡が残ってしまって、痛くて嫌だなと思ったので左肩に持ち替えたら左にも跡ついた。

両肩に紐のライン出来てタンクトップみたいになっててウケる。

タンクトップってちょっと強い気持ちになれるから、今常時パワー!って感じ。肋骨浮き出てるけど。

 

 

 

限界。

眠い。

おやすみなさい。