2月を終わらせない方法

どうもこんばんは。

2月も終わりますが、ご機嫌いかがですか?

僕はS字カーブを走行する時に中央線を無視して走行すると、ご機嫌になります。

でも2月は28日しかないのでS字カーブを曲がっても全然ご機嫌ななめ。

 

なんで28日しかないの?2月だけやる気ないんじゃないの?

とキレたので調べてみたところ、どうやら昔の暦では年末に当たるので日にちが少ないらしいですよ。

じゃあ今は全然関係ねえじゃねえか~!

 

ということで、

2月を終わらせない方法を考えました。

 

 

まず直径25mの魔法陣を描きます。

中心に、イモリの干物・シャープペンシル・消しゴム・どん兵衛(赤いやつ)・ヘラクレスオオカブト・小学校2年生の0点の数学のテスト・北斗の拳全巻・タッチ19巻・タイムマシーンを置きます。

タイムマシーンを起動して過去に飛び、ユリウス歴を改正します。

 

博士は言いました。

「タイムマシーンで過去に戻るには同じだけの日数を異空間で過ごすことになるんじゃ。」

 

 

頑張ってユリウス暦を変えてくるぞ~!!!