メガネくん、前歯さん、ばなし

人生をかけて計画していることがあります。

死ぬまでに言いたいセリフがあります。

ランキング形式で記録してます。

 

第三位「犯人が分かりました」

 

第二位「オレに任せて先に行け」

 

 

暑い日が続きますが皆さん体調はいかがです?

歳納は溶けてます。

手足は無事なので、おそらく人間は身体の先からではなく中から溶けていくのだと思います。

内臓が二個くらい無い気がします。

 

ちなみに内臓って何個あるか知ってますか?

心臓、腎臓、肝臓、たぶん三個くらいです。

 

 

そんな感じに三分のニも内臓がない苦しみを押して遊びに行ってきました。

歳納と友達とメガネくんと前歯さんとで。

メガネくんと前歯さんは友達が名付けたあだ名なんですけど、センスがあるなと感心してました高校時代。

世の中色んなことに考慮して生きなければいけない現代において、人間の身体的特徴を悪意ある言葉で伝えるって、しようと思っても中々難しいもので。

良い子で居ようとしてしまう自分に勝てない。

 

だからせめてもの抵抗として、潔癖症な世の中への反乱として、心の中でだけ、関わった人間に悪意あるあだ名を付けてます。

今このブログを読んでいるお前にもきっと付けてる。

 

 

第一位「安心しろ、女子供には手を出さない主義だ」